イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

    「おくりびと」♪ http://www.youtube.com/watch?v=qzW3sKjt5uQ
 見逃していた映画「おくりびと」がアカデミー賞・外国語映画部門賞をとったのを記念して箕面のカルフールにある映画館で再上映されていたので先週土曜日に見に行って来ました。「マンマ・ミーア」は踊りだしたくなるくらい明るい映画でしたが、今回は泣いてばかり。亡くなった親のこと身内のこと、それに同級生のことを思い出したりしていました。俳優もびたっと役にはまっていてアカデミー賞も納得です!テーマ・ミュージックと冬の月山、音楽も映像もいい。一度、山形へ行ってみたくなりました。管理人、お勧めでございます。今回も、例の如く夫婦割引きとプレミア・モルツ付きの夕食(回転ずしだ!)〆て3700円でございました。
 *浜小学校のアルバムも終りになりました。下坂部小の田中さん、スキャナーに取り込んだらすぐに返送しますのでアルバムがありましたら郵送してもらえないでしょうか?