昨日、何度も電話をいただいた同級生3人に、出来たてほやほやのDVDを送りました。この連休、日曜だけ、いつも通り休みで他は仕事でした。ただ老人大学はお休みなので仕事が終わってから、ずっとDVDの焼き増しをやっていました。当初、表面を印刷しようと思っていまいたが手間がかかりすぎるので、やめにして各自、イラストなり文字なりを書いてもらうようにしました。私は芸術家の血が少し入っていて、凝りだしたら止まらなくなるところがあります。そろそろ家内の白い眼も気になり(いつまで、やってん!)早く終わらそうと思っています。で、がんばって焼き増しして69枚、明日、発送します。
 残りは、約40枚は土、日で終わらそうと思っています。お楽しみに!DVDを見たら、感想、下さい。
パソコン、つぶれずになんとかもってます。