イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 パイナップル・プリンセス♪田代みどり https://www.youtube.com/watch?v=dMRoE7Q_Hsg
 晴天の空の下、鶯の鳴き声を聞きながら武田尾を8人でスタート。廃線跡のトンネルを経由して生瀬駅へ予定時間を大幅にオーバーして到着。生瀬駅からスタートの4人と合流。12人で宝塚歌劇場へ向かう。華やいだ歌劇場のテラスで弁当を食べておしゃべりが延々とつづく。いや!ほんと今日は素晴らしいウォーキングでした。家に帰って万歩計(携帯の)を見れば23754歩でした。みなさんお疲れさんでした♪ 55年前の田代みどりさん似のSさんも参加されていてウキウキワキワイキキ~♪でした。
P.S.
 その後、参加した人達から「いいお天気で参加できてよかったわ♪」「また次回、期待しています♪」とのメールや電話をいただきました。上の楽しそうな写真を見ているだけでも嬉しくなるのに、まるで子供のころに一粒で二度美味しい「おまけつきグリコ」をもらった気分です。Wow!Wow!
 後で気づいたのですが歌劇場のすぐ近くに「ナチュール・スパ」という温泉があり、そこで一風呂浴びて
から弁当をたべればもっとよかったのではと思ったりしています(シルバー入浴料710円)。屋上には水着で入れるジャグジーがあり、女生徒(元!)達の水着姿が見れたのにと残念至極でございますです(笑!)