イメージ 1

    ♪竹内まりや「人生の扉」http://www.youtube.com/watch?v=d--lG5l_gx0
    (このyoutubeは他校のものです、小田北中学ではありません!悪しからず)

 このところ週末はずっと雨ばかりでしたが、やっと10日(土曜日)に夙川から川沿いを通って北山貯水池を経由して仁川まで歩いてきました。12時45分阪急夙川駅をスタートして約3時間30分、16時10分に仁川駅に着きました。歩数17,630 。前日まで雨だったので山道は歩き難かったが北山貯水地から仁川までは、わりと平坦な道だったので、夙川から仁川まではちょっとキツイと思われる方は阪神西宮から阪神バスで北山貯水池て行き、そこで桜を見ながお弁当を食べて仁川までのウォーキングという4Km弱のコースも入れようと思っています。前回、来られなかった人は是非、今回は参加してね♪
 予定表: 
4月1日(日)10:00 阪急夙川駅前集合 (雨天中止)
      11:45 北山貯水池 お弁当タイム
      13:10 北山貯水池 スタート(ここで帰られる方は13:18に阪神バスがありま                        す。)
      14:40 阪急仁川駅到着、解散という段取りですが、いかがでしょう?
 
 追加) 阪神バスで来られる方は阪神西宮駅バス・ターミナルから鷲林寺(じゅうりんじ)線で
 北山貯水池へ行けます。日曜日の時刻表は 11時20分 阪神西宮発→北山貯水池まで約26分
 帰りもバスの方は北山貯水池から13時18分、14時18分に阪神西宮行きがあります。
           
             当日♪晴れることを願っています。